「お城まつり」が始まりました

3月27日(金)から大和郡山では恒例のお城まつりが始まりました(4月10日まで)。柳町商店街では、3月の柳の市は28日(土)、29日(日)の2日間、春の柳神くん祭りとも言える賑やかな趣向をこらしたイベントがいろいろ計画されています。柳楽屋では、特製ラブラブ焼きそば(28日)、春の三色弁当(29日)をご提供します。特製ラブラブ焼きそばは、具だくさんのおいしい焼きそばに、ハートが光っていますよ! 三色弁当は、卵(黄)、肉そぼろ(赤茶)、いんげん(緑)がお花見にぴったりの華やかさを演出しています。是非両方とも味わって、春をお楽しみください。
ラブラブ焼きそば034   
三色弁当035

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です