第14回FUNFAN「楽しく歌いましょう」を開催しました

夏の暑さも和らぎさわやかな気候になってきました。暑い8月はお休みしていた「楽しく歌いましょうを」を再開しました。
今回は「旅愁」「里の秋」「村祭り」等の季節感がある歌に混じり、「若者たち」「涙君さようなら」「翼をください」「思い出のグリーン・グラス」などの永遠の青春歌などを声高らかに皆で歌いました。
最後に指導の三浦先生がNHK日曜日放送の「のど自慢」で鐘を鳴らされた歌を歌ってくださり、きれいな歌声に心が洗われる思いでした。

FUNFAN14集066

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です