第11回FUNFAN楽しく歌いましょうを開催しました

今回は歌指導の三浦先生とキーボードの佐々木先生が復活してくださいました。さわやかな5月の風を感じるような懐かしい歌「こいのぼり」「茶摘み」や「こんにちは赤ちゃん」「せんせい」「きよしのずんどこ節」など明るい曲を歌いました。古いところでは「東京ラブソディ」「君恋し」「港町十三番地」などのシニア世代の筆者もうろ覚えの曲もありました。若い三浦先生たちがよくご存じと感心した次第です。次回は6月19日(木)の第3木曜日11時から開催します。自由参加ですのでよろしければご参加ください。

FUNFAN歌第11集050

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です