フラワーアレンジメントを開催しました

11月7日(木)15:30から恒例のフラワーアレンジメントを開催しました。
今回の参加者は5名ですがリピーターさんも増えてきました。
大和郡山広報誌「つながり」に毎回案内を載せていただいているので、興味のある方は是非見てくださいね。
今回は今までの360度どこからも見られるお椀型のアレンジメントと異なり、前後がある二等辺三角形の作品に挑戦! グリーンにレザーファン(あおいの葉に似る)をあしらい、花はゆり、バラ、カーネーション、キンギョ草などを配置、そし花も葉も渋い紫に変色した秋色リンドウ(と言うそうです)をあしらったちょっと大人チックな作品が出来上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です