第3回FUNFAN来楽部「楽しく歌いましょう」を開催しました

9月19日(木)10:00~柳楽屋において、第3回「楽しく歌いましょう」を開催しました。
今回は2020年東京オリンピック招致決定記念特集として、1964年の東京オリンピック当時に流行した歌を中心に用意していただきました。
11名のシニア世代参加者には懐かしの歌が盛りだくさん! 「幼馴染」「見上げてごらん夜の星を」「世界は二人のために」「知床旅情」などなど。歌のサークル活動をされている方も5名程参加され、ちょっとしたセミプロ集団?の雰囲気でした。講師の三浦陽子先生の手遊びやじゃんけん体操などもみなさん楽しそうで、笑いのうちにあっという間の1時間が終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です